• NEW

弊社における新型コロナウイルス感染について

令和2年7月28日に発生しました、弊社従業員の新型コロナウイルス感染症検査で「陽性反応」が出たことについての現状報告です。
お客様及び関係者には大変ご迷惑をお掛け致します。

住まいの情報館蒲郡店としては、豊川保健所接触者相談センターと連携し、早期に濃厚接触者の調査と特定を進めており、PCR検査及び自宅待機等を豊川保健所接触者相談センターの指導の下に行っています。(現状では、保健所の判定がなければPCR検査を受けることが出来ない状況となっています。)
発症者が出た事業所である住まいの情報館・蒲郡店は、7月28日から閉店しています。また、同じ事業所に勤務するスタッフについても同日から自宅待機となっています。7月30日現在、保健所から濃厚接触者と判断された方については、保健所から連絡が入り随時PCR検査を受ける流れとなっています。
住まいの情報館・蒲郡店は安全が確認できるまでの間、閉店といたします。また、追加対策として、店内消毒を強化すべく「新型コロナウイルス対応型のオゾン発生器」を全事業所に設置しました。更に専門の感染対策クリーニング業者による全事業所の消毒を予定しています。
今後も、お客様に少しでも安心していただくために、逐次ホームページ等を通じて新しい情報のご報告と環境整備に努めて参ります。尚、「住まいの情報館」幸田店は通常営業しておりますので、お急ぎの方はこちらで対応させていただきます。

ご不便、ご心配をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

令和2年7月30日
丸七住宅株式会社 代表取締役 岩本敦行

PAGE TOP